※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

ジェネレーションギャップ…とは違うな、何て言えばいいんだ?


ところで、今日のトップス(笑)には先月買ったものを着ていったんだけど、胸回りが思いのほかキツいこと(汗)。思わず「あれ、XL と間違えて L 買ったか?」とタグ見直しちまったよ。
以前から MAC-HOUSE で売ってるカジュアル衣料(ちうか、ほぼ上の写真のタグのやつだけだけど)はサイズの割に細身だとは思ってたけど、何か極端にそっちの傾向に寄ってないか、という気がする。わたしの体型も胸囲が極端に大きくてナニな部分はあるけど、普通 XL っつったら 95cm くらいなら余裕で入らないとマズくないか? どうせ前開けるから関係ねえってか?
まあ、そもそも MAC-HOUSE で売ってる様なものを着る年齢じゃねえだろと言われればそれまでなんだが(汗)。
あと、胸ポケットが小さいのも最近のトレンドなのか?(汗) こんなものはただの飾りなのか?