※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

マイナーにチェンジ

結局 EX-V7 の延長保証書が見つかる気配がないんで(汗)、代替機を求めて午前から宇都宮へ。

で、冷房効き過ぎの宇ヨドで買ったのが結局これ(笑)。

いちおう他のモデルも検討するフリ(ぉぃ)くらいはしたものの、「沈胴レンズはウザいからヤ」「シャッター速度優先AE がないと月が撮れないじゃん」というフィルタを超えられたのはこれだけだった次第。広角なモデルが欲しかったところだけど、その辺りは次の機会とゆーことで。

前面
上が V7、下が V8
ほとんど間違い探しに近い
レンズバリア開けたところ
フラッシュの位置が変わってる
背面
こちらは変更ないっぽい