※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

水たまりっていうレベルじゃねーぞ

定時少し前から激烈な雨が降り始めたものの、帰る頃には普通の雨くらいに弱まったんで、出たわけなんだけど。


何だこりゃ(汗)。
2本立ってるポールの少し向こう側辺りまでが歩道、左の建物が映り込んでいる辺りに横断歩道があるはずなんだが…。確かにがっつり降ってたけど、時間にするとたかだか一時間弱のはずなんだが…。栃木のスコールっぷりには慣れてたはずだけど、流石にこんなのは初めて見た。