※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

もう終わりだと思う瞬間


デジカメ壊れた…。
上着のポケットに入れてあったのが、外の店で夕食調達する際、上着脱いで畳んで隣の椅子に置いた時に床に落ちて、以降電源入れても「手ブレ補正ユニットが使用できません」とか言ってすぐ切れる…。手ブレ補正できなくてもいいから使わせてくれても良さそうなもんだが、ダメらしい。

_| ̄|○

買ってから一年以上過ぎてるけど、ヨドで買った時に延長保証入ってたはず。とはいえ、延長の方の保証書が見当たらない(汗)。たぶん、「なくすといけないからちゃんとしまっておこう」とか思って普段あまり触らない様なところにしまってそれっきりなんだ…。どうしたものか…。