※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

闇からのお誘い [7]

総合病院 2回目。
肺のカゲはかなり薄く小さくなってた模様。もう薬飲まなくても大丈夫だろうとのこと。
二週間後にもう一回検査して、それで終わりの方向。

それはそれとして(ぉぃ)、
昨日の朝くらいから何か左肩の後ろが痛い。寝違えたにしてはちと妙な感じだが、また妙な病気フラグが立ったんじゃないだろな…。