※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

今年は来ると思ってたよ


昨晩からの積雪がそれなりだったので除雪作業。
駐車場の通路部分は大家さんの家族(だと思う(ぉぃ))がかなり処理してくれてたものの、店子の車の周囲や階段含む共用部分近傍までは入ってきてくれないのでそれなりに。特に、自分の車にはスタッドレス履かせてないんで(汗)、車周りは念入りに。*1
作業終盤でに追加で降ってきたんでもう一回戦あるかなと思ったけど、結局追加で積もることはなかった模様。

*1:別に今日明日使うためということではなく、溶けきらずに氷になると何日も残って殊更厄介なので、その予防措置として。