※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

おえかきにどうでしょう

ITmedia>
「堅実なタブレットPCはペンでもタッチでも操作よし!──デル「Latitude XT」

とりあえず実物触ってみたくなる程度には興味引くのが久々に出てきた感じ。デルってのが少し引っかかるけど(汗)。

ところで、上記の記事にこんな↓記述がある。

キーボードはカーソルキーのうち上矢印キー以外が1段下がった6列配列を採用する。上矢印キーの左右に「PageUp」と「PageDown」があって、これを間違って押してしまいそうなのは気になるが、それ以外には変則的な配列はない。

ばかもの、それがいいんじゃないか。
と、Let's note mini 元ユーザーとしては思うわけですよ。テキスト閲覧/編集が主用途な者としては、PageUp/PageDown が離れたところにある方がよっぽど迷惑。