※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

振り返れば一迅の百合の日々 (三)

2007.09.08 までの趣味系買い物を抜粋して羅列してみる試み。(8月〜9月)

2007.08.04

新書館 WINGS COMICS
[7&Y]
完結。
[rakuten:book:12096816:image:small]
『ティンクルセイバーNOVA (3)』(通常版)
一迅社 REX COMICS
[7&Y]
『楽園通信社綺談』
コスミック出版 Kyun Comics
[7&Y]
『ビブリオ〜』と違ってホビージャパン版が扱いづらくないから(^^;買うつもりなかったんだけど、まあ何となく(汗)。

2007.08.11

[rakuten:book:12095730:image:small]
『SOUL GADGET RADIANT (5)』
一迅社 REX COMICS
[7&Y]
カバー絵、一瞬誰だか分からんかった(汗)。本誌読んでるのに…。
『図説 日本海軍入門』
衝動買い。

2007.08.25

ご主人様に甘いりんごのお菓子(2) (バーズコミックスデラックス) [ 藤田貴美 ]
『ご主人様に甘いりんごのお菓子 (2)』
幻冬舎コミックス バーズコミックスデラックス
[7&Y]
続ける気あったんだ(ぉぃ)。

2007.09.08

ComicREX 2007年10月号」
[rakuten:book:12102644:image:small]
『百合色螺旋』
笠倉出版社 Cult comics
[7&Y]