※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

振り返れば一迅の百合の日々 (二)

2007.09.08 までの趣味系買い物を抜粋して羅列してみる試み。(7月)

2007.07.07

学園キノ(2) (電撃文庫) [ 時雨沢恵一 ]
学園キノ (2)』
本当に出しやがったか…。もっとも、出ないと思ってた人は皆無に近いと思うけどな(^^;。

2007.07.15

電撃プレイステーション 2007年7月27日号」
久しくゲーム雑誌とか買ってなかったので何となく。
「デンゲキニンテンドーDS増刊 2007年8月号 電撃DS & Wii Style Vol.2」
同上。

2007.07.21

ダークローダーズ(5) 魔王のおしごと [ 佐々木亮 ]
『ダークローダーズ 魔王のおしごと (5)』
完結。なお、出版が 2006年10月、出版されていることに気付いた(汗)のが 2007年3月、実際に買うまでにさらに 4か月…。

2007.07.26

[rakuten:book:12055571:image:small]
『かわいいあなた』
一迅社 百合姫コミックス
[7&Y]
神様ドォルズ(1) (サンデーGXコミックス) [ やまむらはじめ ]
小学館 サンデーGXコミックス
[7&Y]
カバー絵や帯を見た時には「やまむらはじめが萌えとかロリに堕したのかッ!?」とか思ったけど、ちゃんと普段通りのヒドい話で安心しました(ぉぃ)。