※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

思い立ってから一週間ならまだ早い方だ

久々に映画見たい病が発症した*1ので、宇都宮方面へ。

で、途中でベルモールに行きそうになりつつ(汗)*2 MOVIX宇都宮*3。以下の様なものどもをご鑑賞。

間に『シッコ』を挟むか少し悩んだものの、多分疲れるだけなのでやめ。
(ヱヴァンゲリオン? 何それ?(ぉぃ))

で。
例によって(ぉぃ)特に感想とか書くわけでもないのだが、『トランスフォーマー』に関して言えば「前半でのヘタレっぷりが嘘の様に終盤大活躍したねえ、国防長官」とか、『ベクシル』では「こういうケースで首領が率先垂範することがよくあるけど、それはリスク管理的にどうよとか常々思ってはいたんだけど(見た人笑)」くらいか。

*1:正確には、発症は先週のことだが、先週は土曜に仕事した所為で時間とれなかった。

*2:と言うか、ベルモール行く時にはいつも R123から回り込んでたんだけど、新R4から入った方が圧倒的に楽じゃん(汗)(←気付くの遅すぎ)

*3:などと何事もなかった様に書いているが、おそらく来たのは『river』舞台挨拶見逃し事件(笑)以来。