※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

どこかの国に半永久的に建設中なタワーってあったよな

夕食調達行+。

SOUL GADGET RADIANT 6 (6) (REX COMICS)
『SOUL GADGET RADIANT [6]』
大森葵
一迅社 REX COMICS
[7&Y]
なまじ事前に表紙イラストを確認してあると、いざ店頭で手に取った時に新刊なのか既刊なのか分からなくなってくる(ぉぃ)。
あそびにいくヨ!〈11〉こねこたちのぎんこーごーとー (MF文庫J)
先月出てたらしいが全然気付かなかった(汗)。ちうか、最近文庫新刊のチェックしてないなあ…。
ComicREX 2008年7月号」
今月号はメロンブックスの広告が表2 なので裏表紙を外向きに持っても大丈夫(ぉぃ)。

早川さん、相変わらず 2巻がないまま前巻が平積みされてた…。もう諦めて 7&Y に発注した方がいいんじゃないかな。