※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

まぬけわな

歯科帰途+。

世界樹の迷宮 公式設定資料集
世界樹の迷宮 公式設定資料集』
いいから早くゲーム進めれ。
魔法使いの娘 (6) (ウィングス・コミックス)
那須雪絵
新書館 WINGS COMICS
[7&Y]
あまり読むとこないの分かってるくせに、この書店での取り扱いが切れないために買うってのは間違ってると思うんだ。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「早川さんの 2巻かと思って手に取ったら前巻だった。」
何を言(←もういい)
しかし、前回来た時には前巻すらなかったのに、何そのトラップ。