※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

バトルアックス的なアレ [1]

一週間ほど前から右の耳に違和感があったのが、ここ数日痛みや耳鳴りがヒドくなってきたんで、耳鼻科に行ってみた。

症状としては外耳炎だけど、
帯状疱疹の可能性があるので、
とりあえず薬出すから様子見て

だそうです。_| ̄|○
何でこう次から次へと新たなる疾病が…。しかもまた免疫機能弱ってる系だし。(←年取ったからだろJK)

で、その薬ってのが高いんだこれが(汗)。三日分(18錠)で約一万円。自己負担率 30% でもかなりヘビィな感じですょ。