※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

穿たれる日々 [11]

久々に歯科。
右下奧は問題なし。左下奧が少しヤな感じだけど、ここは何年も前から時々おかしくなるところ(これまでに言われたのは「かみ合わせ」「寝ている間の歯ぎしり」等)なのでスルー。
一方で、右の犬歯の補修部分がはがれてたらしく、衛生士の人と先生と両方から「染みないか?」と聞かれたけど、全く染みた記憶はない(汗)。とりあえず再補修して実質終了。
で、特に何もなければ三か月くらい来なくていいと言われたけど、何か厄介払いされてる様な気がする。(←どんな被害妄想だよ)