※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

タワー完成へ

夕食調達行+。

華氏451度 (ハヤカワ文庫SF)
華氏451度』
レイ・ブラッドベリ/宇野利泰=訳
早川書房 ハヤカワ文庫SF
[7&Y]
ハイクでこれを元にハンドル決めたという人を見かけて、ちょうど新刊で出たところだし、未見だったから丁度いいやってことで。ちうか、ブラッドベリは『何かが道をやってくる』しか読んでないけど(汗)。
世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)
世界樹の迷宮2 〜六花の少女〜 [上]』
FLIPFLOPs/株式会社アトラス=原作
一迅社 REX COMICS
[7&Y]
買う予定じゃなかったんだけど何となく。(←おまえという奴は…。) ちうか、ゲームの方の放置状態をどうにかしないと…。
ComicREX 2008年12月号」
さて、これで三番目のタワーが上限に達してしまったな(汗)。どうにかしないといけないな(汗)。