※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

違う空の下で [8]

12。

  • 微妙に選択肢を変えてみたり。
  • 歴史変わった。
  • モールス信号は常識なのか(汗)。
  • とりあえず完全にダメな選択肢を選んでみる。
  • 何その頭の悪い展開(汗)。
  • 【divarication】(2回目)
  • 選択肢選び直し。
  • ここで超展開かよ(汗)。
  • ボコり愛。
  • ええと、ギャグじゃなくて?(汗)
  • 歴史が確定した様だ。
  • 【integral】

エンディングが二つ開いてないけど、どうせバッドだろうからこれでコンプ扱いかな。
んー、ネタ的には面白かったけど、ちと消化不良だった感じ。いくつか不明点があるのでビジュアルガイドブック解禁して見てみたけど、あまり解決しなかったし(汗)。それもこれも「Ever17」が神懸かりすぎてるのが悪いんだけど(^^;。