※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

せめてもう少し消化速度上げようよ

定時買い物行+。

ビージェネ!―BEAT PUNK GENERATION (電撃コミックス)
『ビージェネ! Beat Punk Generation』
あ、これ単行本出す気あったんだ(ぉぃ)。
ダイヤモンド・エイジ〈上〉 (ハヤカワ文庫SF) ダイヤモンド・エイジ〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)
『ダイヤモンド・エイジ [上]』
『ダイヤモンド・エイジ [下]』
ニール・スティーヴンスン日暮雅通=訳
早川書房 ハヤカワ文庫SF
(上) [7&Y]
(下) [7&Y]
早川のヒューゴー賞受賞作品フェアっぽいのに釣られた。過去作は、『スノウ・クラッシュ』の名前を知ってるくらいで、それも読んだことありません(汗)。