※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

OVERDOSE DAY (2nd)

市街に戻って趣味関係調達@フェスタ。

12RiVEN-the Ψcliminal of integ ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)
12RIVEN - the Ψcliminal of integral- ビジュアル・ガイドブック』
ジャイブ
[7&Y]
以前に買った様な気もするけどまあいいや(ぉぃ)。*1
オリジナルサウンドトラック「英雄伝説空の軌跡」
『オリジナルサウンドトラック「英雄伝説 空の軌跡」』
英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック
『「英雄伝説 空の軌跡SC」オリジナルサウンドトラック』
サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼 オリジナルサウンドトラック
こんなの出てたんだ(ぉぃ)。
そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。
[WIN] 『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界での2の発売予定はありません。』
前作まだ終わってなぃょ…。
[WIN] 『東方地霊殿
買ったけどたぶんやらないと思う(ぉぃ)。
[WIN] 『その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ』
ふぐり屋
※18禁
[WIN] 『その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ』
ふぐり屋
※18禁

*1:本当に前に買ってた(汗)。どうしたもんか…。