※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

人はかく怠惰になれり

どういうわけか(ぉぃ)、そのまま宇都宮へ。
とはいえ(ぉぃ)、あまり歩き回る気力もなかったんで、八重洲ブックセンターにて未調達物件の補充に専念。

やはり男性向けコミック誌のコーナーに置いてあるなあ…。
なおざりダンジョン 5 (CR COMICS)
『なおざりダンジョン [5]』
こやま基夫
ジャイブ CR COMICS
[7&Y]
おざなりダンジョンspecial (CR COMICS)
こやま基夫
ジャイブ CR COMICS
[7&Y]
からだのきもち (リュウコミックス)
『からだのきもち』
買うか迷ってたけど、何か気が大きくなってたんで(汗)。
冲方丁のライトノベルの書き方講座 (宝島社文庫)
冲方丁ライトノベルの書き方講座』
冲方丁
宝島社 宝島文庫
[7&Y]
店頭で見て衝動買い。 いちおう断っておくと、自分で書こうってことじゃないので、念のため。

それにしても、パセオ改装後の YBC のコミック・文庫関係の充実度は、駅ビル内の店舗としては異常だな…。