※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

朽ちてなお

体調良くないのに宇都宮へ(ぉぃ)。午後から雨が降るそうなので、珍しく(汗)計画的に午前出立。

とりあえず MAC-HOUSE で夏物衣料調達。
流石にもう長袖はほとんどない(汗)。とりあえず手持ちに薄手のTシャツがあまりないので 3点と、綿シャツを 2点。Tシャツ/シャツとも 1点は白地だけど、黒/灰系以外を買うのって何年ぶりだろう(汗)。

あと、オリオン通り近辺で謎活動(謎)。

このナムコ筐体はもしや
JR駅近くにあったキャロットのものでわ!?
予期せずパカスペを発見して大喜び
(でもプレイがヒドいのは相変わらず…)

[2008.08.03 追記]
というわけで、例の写真撮ってきました。> id:BlackSun さん
http://f.hatena.ne.jp/nekobunbusoku/080615orion/
※閲覧制限かけているので、他の人には見えないはずです。
甚だ遅くなってすみません。撮ったのがこの日記の日で、この後大幅に体調崩したりしてるうちにさらに一か月半経ってしまいました。
なお、「メールで」ということでしたが、分量が多いのと、今わたしはそちらの日記が見れないため、fotolife に上げた上でこういうお知らせになりましたので、ご了解の程。余計なものも混じっているかと思いますが、お手数ですが適宜無視してください。