※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

不良社員プチ西へ [往]

久々に中京方面に出張。例によって仕事と関係ないことだけ。

  • 4時に起きるつもりだったけど結局 30分くらい遅れた。結果的に出がけにかなりバタバタすることに。
    (註:いつものことです。)
  • かなり厳しめの雨。とはいえ、これ以降降らないはずなので折り畳みで済ましたため、裾がかなり濡れ濡れ。
  • 宇都宮線で、途中で乗ってきて隣に座った高校生と思しき男子が、クロックスっぽいサンダルを履いてた。それで学校行くんか、と思うと同時に、この雨の中をよくそんなので来たな、とも思った。
    (駅まで車で送ってもらった可能性もあるが。)
  • 東京でもまだ雨&風強い。ちうか、京浜東北線他が強風で運転見合わせとか(汗)。
  • 三島を過ぎた辺りで雨止んでるのに気付いた。
  • 宿泊先は LAN 対応だったけど、流石に PowerBook を持ってく気は起きなかった(汗)。
  • ホテル近くのゲーセンに行ったものの、できそうなのがデススマイルズしかなかった…。初めて縦スクロール面まで進んだものの、道中でボム使い切っててなすすべなく死亡。
  • 本とか NDS とか持ってきてたけど全く触りもせず、日が変わる前にダウン。
体(車両)は「こまち」でも心(列車名)は「なすの」
いい加減、N700系以外でも全席禁煙にならないものか
ソフマップ名古屋駅は開店前だった