※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

タワーが高くなるよー

歯科帰途+。

ComicREX 2008年6月号」
メグとセロン〈2〉三三〇五年の夏休み〈下〉 (電撃文庫)
いまちょうど前巻を読み始めるところなんだけど(汗)。
鬼ごっこ (3) (IDコミックス REXコミックス)
『鬼ごっこ [3]』
この巻の話を本誌で読んだ時の感想は「キャラの体勢が分かりづらい」だった様な。
雪の女王 (バーズコミックスデラックス)
藤田貴美
幻冬舎コミックス バーズコミックス デラックス
[7&Y]
KB版持ってるのに買っちまったよ。どんだけ貢ぐのかと。