※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

オレより強い猫に会いに行く [6] (完)

  • 無線LAN の件、このまま放置しておくと母親が困るので、とりあえず AP の設定を微妙にいじった上でリセット実行。とりあえず PowerBook では認識したものの、ちゃんと直ったのかは謎。
  • 北上。何か首都高にやたら警察車両がいる。そーいえば、来る時に「国賓が来るから交通規制があるぞ」的な掲示が出てたっけ。パーフェクトに忘れてたにょ。
  • 今回は途上で特に何事もなかったものの、鹿沼を過ぎた辺りから微妙に眠くなってきたんで、大谷PA に入って仮眠。
  • 復旧後、小腹減ったんで何か食おうと思ったら「餃子ドッグ」なるものを売ってたんで、興味本位で購入。個人的にはマヨネーズがちと多い様な気もしたが、まあまあ食えた。
  • 帰着。今回はハイクばっかりしてて、電車移動中以外は本読まなかったし、NDS に至っては一回も起動しなかった(汗)。実家のネット環境が充実しているのも善し悪しだなあ。(←何か論点がおかしくないか?)

※場所によってドッグだったりドックだったり