※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

オレより強い猫に会いに行く [1]

連休南下につき以降暫くダイジェスト。

  • 今回は PowerBook持参ということで PC からデータコピーしようとしたものの、共有フォルダが見えなかったり、ファイルを微妙に取り違えたりで結構時間食う(汗)。ちうか、Mac用のテキストエディタを確保しとこうと思ってたのに忘れてるし。
  • 東北道は微妙に車が多くて微妙に遅い感じ。
  • 都心環状が多少混んでるのを嫌って湾岸→大井南→環七と進んだら、先の方で事故があったらしく、馬込辺りで激烈な渋滞。
  • 第二京浜から回り道しようと思ったものの、最早この辺の道なんか覚えてないんで、都合三回も Uターンをするハメになった模様(汗)。
  • 中原街道は妙な工事の仕方してるし…。
  • 予定よりかなり遅れて実家着。新猫は正月に来た時は全く触らせてくれなかったが、今回はそれなりに撫でられてくれた。時々、思い出した様に爪や牙がとんでくるのがナニだけど。

※何となく写真