※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

違う空の下で [5]

12。

  • やっぱ怪しくね?
  • 猫の日(ぉぃ)。
  • 「助」教授?
  • ほらやっぱり怪しい?
  • 17。
  • 話が繋がらないなあ…。
  • 覚え書き→弟と妹。
  • 邪悪な顔〜。
  • ネタバラシ?
  • 2周目終了。【divarication】
  • 2周目の最後の選択肢から再開。
  • 水!!
  • 何かできすぎ。
  • 【indefinite integrals】
  • ∫ルートが攻略可能になったらしいが後回し。
  • 錬丸ルート頭から錬丸バッド目指して。
  • 【divide】