※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

季節ものの季節

マイコミジャーナル>
「春から50本近くの新作が放送開始 - 2008年春期アニメ新番組リスト

いつもまとめてもらって感謝してます。
(書いてないけど他のところもね。)

というわけで、とりあえず録画予定のものを挙げてみる。

タイトル 開始 予定 期待
アリソンとリリア 04.03 木 23:32 NHK BS2
To LOVEる 04.03 木 25:55 TBS
絶対可憐チルドレン 04.06 日 10:00 TX
RD 潜脳調査室 04.08 火 24:59 NTV
図書館戦争 04.10 木 24:45 CX
二十面相の娘 04.12 土 27:05 CX