※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

はずれ者

今日は夜から雨という予報だったんで、対降雨装備で出勤したものの、日が落ちてからも全然降る気配がない。自分以外で最後の人が帰った頃(21時前くらいだったか?)にも降ってなかった。
で、いざ自分が帰る段になると、敷地を出た辺りからポツポツと来て、帰宅する頃にはかなりまとまった感じに…。

何というか、逆に「自分が帰る時には止んでた」というケースも含めて、こういうパターン多い様な気がする(汗)。単純に他の人と帰宅時間が(概ね遅い方に)ズレてるから、そうなる確率が高いだけだとは思うけど。