※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

敵は色物

というわけで、「空の軌跡SC」をインストールして開始(ぉぃ)。

  • 本当に FC の直後から始まるのな。まるで「ARIA The ANIMATION」→「ARIA The NATURAL」のごとく。
  • しかも冒頭かなりイヤ展開。
  • この世界のどの辺に関西が?
  • 教授がサイキックフォースのウォンにしか見えない…。
  • なかなか都合のいい仕様変更。
  • プレイヤーがすぐ気付く様なことになかなか気が付かないキャラクター。
  • そんなキャラクターが察したことにまで考えが及んでいなかったプレイヤー(汗)。
  • 百合展開じゃないのか…。(←本気でがっかりするな)
  • 買ったその日に 1/2/3 のパッチ落としてあったのに、序章終わって第1章の途中まで当てるの忘れてた(汗)。
  • 何故か地下に迷宮がっ。
  • 部屋に入って出てくるとザコが復活してるのがウザい。