※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

謎の七拍子

※書きかけの状態で登録してそのまま寝てしまった(汗)ので、
※少し編集入ってます。(2007.10.12)

現実逃避的に、常人には分からない程度に(汗)スタイルを微妙に変更してみた。

あと、MML が貼れる様になったらしいのでとりあえずテスト。
(これの元ネタが分かる人はゼロに近いだろな…。)

t120 l16 @3 o5
eefga8&ar grf8&fr eergf8&fr erd8&dr ddref8&fr gre8&er ccrde8&er frg8&gr;

MML の記法について、早速各方面から TSSCP互換云々といったコメントが上がっているのが何とも(^^;。

しかしこれ、日記が公開状態でないと再生できないっぽいんだけど、確認画面とかで再生できないんだろか? *1 *2

*1:ざっと調べてみた感じでは、実行スクリプト (mml_player.js) がはてなスタースクリプト (HatenaStar,js) 内で定義されているクラスを使用しているが、編集画面では HatenaStar,js が参照されていない雰囲気。
[2007.10.14] 何か色々と勘違いしてる様な気がしてきたので撤回。

*2:今これを編集している時点(10.12 26:40)では、確認画面では再生できる様になったっぽい。プレビューではダメの様だがまあいいか。