※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

補われるダメな日々

とりあえず、最初に載せようと思って結局挫折した(汗) 09.09分を上げてみた。

まだいくつか過去ネタはあるけど、メモ程度しかないので今からまとめるの面倒(汗)。

とりあえず、話を広げる気が皆無なネタを並べてお茶を濁すか。

 ■ 栃木関係
  * すみや ミュージックイン矢板が 2007.06.02 をもって閉店。
    半径 10km 圏くらいでは CD/DVD のカバー範囲が突出していたので、
    難民が多数発生するものと思われり。
    ※TSUTAYA系列の店は多いが、概ね新作と売れ筋以外は望み薄。
  * 宇都宮フェスタについにメイド喫茶がオープン…したものの、
    半年くらいで閉店した模様。
  * R4 大田原市下石上付近で大規模工事中のため片側交互通行
    &工業団地側に大迂回実施中。(来春まで)
 ■ コンピュータ方面
  * 仕事で Linux (RHEL) の管理覚えないといけなさそうな気配。
  * HP ProLiant DL360 G5 が、9月上旬の価格改定で
    Xeon 5110 (1.6GHz Dual Core) モデルと Xeon E5310 (1.6GHz
    Quad Core) モデルが全く同じ値段に(汗)。
  * 自宅PC をそろそろ新しくしたい。(今は P3-1GHz)
  * デジカメだけは新しいの買った。(CASIO EX-V7)
  * 旧メルコのスイッチングハブの ACアダプタが見事に当たりだったので交換。

アニメ関係は、今更 7月期作品のこと書いてもしょーがないので省略。

ビデオゲーム関係は、あまり新しめのタイトルやってないので省略。

本関係はまとめるの不可能なんで(汗)省略。