※このブログは、今は亡き「はてなダイアリー」で公開していた日記を移行したものです。

  • はてなハイク方面から来られた方へ
    • ハイク的なノリはあまり期待しないでください。。
  • WAKWAK方面から手繰って来た方へ
    • ここには USB 関係の情報はありません。
    • ここには Expat 関係の情報はありません。
    • 今のところ X68000 PRO/XVI とも復活の予定はありません。

断り書き

この日記(の様なもの)は、諸般の事情によりとりあえず移転してきたものです。やること自体は元の方とさして変わらない予定です。

おそらく元の方をどうにかする方が圧倒的に楽なはずですが、まあ一度くらいは時代の先端(笑)に近いところに触れてみるのもいいんじゃないかなみたいな、そんな感じで。

そういったわけなので、というか身辺事情は元の方の更新が滞り始めた時期よりむしろ悪化してるので、多分更新頻度は低いし、そもあまり長続きするとは思えません(ぉぃ)。

なお、トラックバックとコメントについては、当面は受け付けない方向ですので、悪しからずご容赦の程。ちうか、受け付けたところで、反応できるだけの時間的・精神的余裕ないし(汗)。